12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
前回の記事の翌日大雪が降りましたが、あれから確か今朝の雪は3回目?!

ひさ~しぶりにブログを開きました


早速ですが、お陰様で今年もたくさんできました。

毎度、我が家のレモンの話です

今日ある程度収穫しようと思っていたら、なんと今朝は雪

雪をかぶったレモン


一時はどうなることかと思いましたが、すぐにやんで晴れてきたので予定通り収穫しました。

2013レモン

今年は枝をだいぶ切ったので数が少ないかなって思ってたんですが、いやいやどうして

この中には130個入っています

今朝お向かいさんに5個差し上げたので、今日の収穫は135個ということになります。



ところで、明日の誕生日を前にM2のお祝いを日曜日にやってしまいました

平日は家族が揃うのがかなり遅い時間になってしまうので前倒しでお祝いです

誕生日ケーキ

おめでとう!って言った後にM1も私もプレゼントの袋を持ってきたのには笑いました。

お姉ちゃんは、さすがサマンサのバッグをプレゼント

兄弟が下って得ですよね~(私がそうでしたから

私からは、M2の好きなブランドのKBFのお洋服なんぞをプレゼント

本人は就活突入で、ESシート書きだの小論文だのと毎日睡眠時間を削って頑張っております。

今どきの学生はほんと大変ですなぁ

しょうがないから、彼女の代わりにお昼寝しといてあげてます?!
| ガーデニング | TB(0) |
