12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-20 (Fri)
私が作ったもう一つのLINEスタンプの 『マダムよし子の日常会話』 も発売になりました。

今度は誰でも使えるスタンプになっています。

スタンプの絵はこんな感じです
全部


下記の所で売ってます。
https://store.line.me/stickershop/product/1073766/ja

よろしかったら また見てみて下さいね~

| つぶやき | TB(0) |
2015-03-19 (Thu)
ず~~~っと待っていた私の手作りスタンプが、昨日ようやく販売開始となりました。

スタンプ名は、「鹿児島生まれのサラリーマンの中村さん」です。

こんなスタンプです
全体


下記のところで購入できますので、よろしかったらぜひご検討下さいませね

http://line.me/S/sticker/1076901

承認されるとともにてっきりお知らせメールが届くとたかをくくって、最近マイページをチェックしていなかったら
承認されてすでに5日も経っておりました

さてさて、すでに購入して下さった方々、ありがとうございます。

でですね、なんと鹿児島弁に詳しくないお友達もご購入下さっていて、やっぱり言葉がわからないから
翻訳してってリクエストをいただいたので、改めてここに没画像も載せておきますね。(いくつかチョイスしてます)
(実はね、欲を出して同じ絵で鹿児島弁バージョンと標準語バージョンの両方を作ってリクエストしてたのね。
そしたら、言葉だけ違うのは違反ですってことで差し戻しになっちゃって、どちらかを選択せざるを得なかったの。
だから、鹿児島弁の方を作品として世に送り出したという次第です

なので、鹿児島弁でわからなかったら ぜひこれをご覧になってくださいね!

翻訳完成版縮小版

以上で~~~す
| つぶやき | TB(0) |
2015-02-13 (Fri)
ようやく無料アプリを入れて、自分が走ってる距離を測ってみました。

ジョギング記録


5キロは走ってたのね

初心者の私は、しばらくはこの距離でがんばろうっと!
(今日は初めから疲れてて足がなんかガクガクしてたなぁ。
だから、長く続くようにのんびり走ります
| つぶやき | TB(0) |
2015-02-11 (Wed)
あれからちゃんと毎日走ってますよ~ (๑¯◡¯๑)
今だにいつもどのくらいの距離を走っているかは不明ですが、同じ距離を時間にして24分とか26分間走っております。
でもね、いつも大通りを行って帰ってくるって感じで、出来れば川沿いを走りたいなぁって思っておりまして…。
そういうコースもあるんだけど、そうなると遠回りになるからなかなか走る勇気がなかったのであります
ところが、今日は勇気を出してそのコースを走り戻ってきた時間が37分なのでありました

少しずつ距離を伸ばしていきたいですね!

それはそうと、今日は笑える事件発生。
つい先日洗濯機が壊れまして新しくした関係で、洗面所の配置を少し変えたんですわ。
でね、いつもウィルのお散歩から帰ってきたら足を洗うのでウィル用タオルをかけてる場所があるんですが、
その場所を変更して我々家族のバスタオルの隣にしたんです。
(今まで私が使ってた場所をウィーちゃん用にしたってところがポイント
今日私が走り終えてシャワーを浴びて体を拭いて戻そうとしたら、そのバスタオルはウィル用だったいうわけでして
もう一度シャワーを浴び直したのは言うまでもありません
これからは気をつけなくっちゃね!
| つぶやき | TB(0) |
2015-01-21 (Wed)
今朝はたまに雪がチラつく天気となり、夜は確実に雨か雪のようなので先ほど(朝の8時過ぎに)お外へ行って参りました。
初めの3分だけ歩いて、あとは 歩くような速さ(遅さ(^◇^;))だったけど一応ずっと走って帰ってきました。
昨日よりまた進歩したみたい。
それが、これ!

ボチボチがんばろーっと! (๑¯◡¯๑)
| つぶやき | TB(0) |
