12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-14 (Tue)
先日アップした記事の中で、来年に期待しますって書いてたバラはどうやら四季咲きだったらしく
(そうよね、そのつもりで確か購入したんだから)、きれいな花を咲かせています。

フレグラントアプリコット

で、今日はそのことよりも先日いただいた大事なものを記録にとどめておきたくて記事にしました。

高校生の時、常に唱えていたこの言葉

プレゼント

こうやって栞としていただいて、とっても感動した次第です。

ありがとうございました。

それでね、5月末のイタリア旅行の話になった時、facebookの写真をつい私自身が写ってる写真じゃなくて
編みねこ(のりボン)の写真をアップしてたもんだから、ほんとに旅行してたの~?ってことになって
本日 前の記事を編集し直しまして、私の写真もたっぷり載せました。
お時間ある方はぜひご覧になって下さいませ~
| つぶやき | TB(0) |
