12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-28 (Sat)
久しぶりにまたイチデジを使い始めました

かれこれ もう3年以上使ってなかったなぁ、イチデジ。

スマホで手軽に綺麗に写真が撮れるって思ってから、重たいイチデジはいつの間にか使わなくなっていたけれど
最近スマホのカメラで撮った画像がいまいちって感じるようになり、やっぱイチデジじゃん!ってことになって
出してみました

この陽気でチューリップも咲き出したし、ポピーも相変わらず可愛いお花を咲かせています。

チューリップ

ポピー

やっぱり綺麗ですなぁ、画像が!

そうそう、今日は初めての貸し切りドッグランで ウィーちゃんたっぷり走りました。

もちろん私も

走るといえば、夕べいつものジョギングで、おそらく初めて10キロ弱を走ったであろうはずなんですが
6キロ過ぎたあたりで なんと計測中のウォッチが充電切れ

せっかくの記録が まぼろし~~~ になっちゃいました

次回リベンジしなくちゃだわっ!
(それにしても、全然きつくなかったし、たぶん初めて走ってる時に楽しいって思える瞬間があったのは
よかったね! 前進あるのみ
| つぶやき | TB(0) |
