12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-22 (Sun)
珍しく、連日記事を更新しています。
(この後は、また当分ほったらかしになると思われます

今朝は何となく調子が良くて、初めて7キロ走りました
(相変わらずの のんびりペースですけど

時々、2キロ過ぎからわき腹が痛くなり始めたりして、そんな時は楽しくないんですけど今日は別

少しずつでいいから、距離を伸ばしていきたいですね。

エヘヘ、嬉しいから証拠もアップしておこうっと

記録

(どっかで見たことあるような画像だなぁ
| つぶやき | TB(0) |
