12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-14 (Sat)
我が家のウィーちゃんが、本日7才になりました
お昼に、野菜ケーキでお祝いしました。
これからも元気でいてほしいです

ウィル7歳-crop

カメラ目線 欲しかったぁ
| わんこ | TB(0) |
2013-01-13 (Sun)
明日この地区でどんど焼きが行われる予定なので、ウィーちゃんと一緒にお飾りを置きに
行ってきました。

CAHKQ0Z1.jpg

ここはスポーツ広場なので、3周くらい一緒に走ってきましたよ



ところで、先日スマホの機種変をしてから当然のごとくまだ慣れていないので、
いろいろと手さぐり状態で使用しています。

この写真も、撮ったらすぐにfacebookにでも書き込めばいいのだけど、
携帯の使い方がまだよくわからないのでそうもいきません

家のパソコンの使い方もまだよくわからず、新しいパソコンと古いパソコンを
行ったり来たり…

早く、サクサクと使えるようになりたいものです。



P.S. さっき、柿ジャムを作ったのですが、なかなかいける!
   そして、我が家のレモンが今年もたくさんできているので、
   今年もレモンジャムができそうだわさっ!
| わんこ | COM(2) | TB(0) |
2012-08-05 (Sun)
ボケボケ写真だ   ま、いいかっ!

すいかとウィル
| わんこ | COM(2) | TB(0) |
