12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-20 (Tue)
先月のことなんですけどね、シルバーウィーク中に実家に帰ってまして
姉のところにやってきたレオン君とウィルが初のご対面をしました

レオン君はまだ赤ちゃんでイケイケモードだったのに対し、ウィルはビビり屋だから
逃げ惑うウィルがおかしかったなぁ

抱っこしてようやく撮れたツーショットをアップしておこうっと

レオン君とウィル1
| つぶやき | TB(0) |
2015-07-14 (Tue)
先日アップした記事の中で、来年に期待しますって書いてたバラはどうやら四季咲きだったらしく
(そうよね、そのつもりで確か購入したんだから)、きれいな花を咲かせています。

フレグラントアプリコット

で、今日はそのことよりも先日いただいた大事なものを記録にとどめておきたくて記事にしました。

高校生の時、常に唱えていたこの言葉

プレゼント

こうやって栞としていただいて、とっても感動した次第です。

ありがとうございました。

それでね、5月末のイタリア旅行の話になった時、facebookの写真をつい私自身が写ってる写真じゃなくて
編みねこ(のりボン)の写真をアップしてたもんだから、ほんとに旅行してたの~?ってことになって
本日 前の記事を編集し直しまして、私の写真もたっぷり載せました。
お時間ある方はぜひご覧になって下さいませ~
| つぶやき | TB(0) |
2015-03-28 (Sat)
久しぶりにまたイチデジを使い始めました

かれこれ もう3年以上使ってなかったなぁ、イチデジ。

スマホで手軽に綺麗に写真が撮れるって思ってから、重たいイチデジはいつの間にか使わなくなっていたけれど
最近スマホのカメラで撮った画像がいまいちって感じるようになり、やっぱイチデジじゃん!ってことになって
出してみました

この陽気でチューリップも咲き出したし、ポピーも相変わらず可愛いお花を咲かせています。

チューリップ

ポピー

やっぱり綺麗ですなぁ、画像が!

そうそう、今日は初めての貸し切りドッグランで ウィーちゃんたっぷり走りました。

もちろん私も

走るといえば、夕べいつものジョギングで、おそらく初めて10キロ弱を走ったであろうはずなんですが
6キロ過ぎたあたりで なんと計測中のウォッチが充電切れ

せっかくの記録が まぼろし~~~ になっちゃいました

次回リベンジしなくちゃだわっ!
(それにしても、全然きつくなかったし、たぶん初めて走ってる時に楽しいって思える瞬間があったのは
よかったね! 前進あるのみ
| つぶやき | TB(0) |
2015-03-22 (Sun)
珍しく、連日記事を更新しています。
(この後は、また当分ほったらかしになると思われます

今朝は何となく調子が良くて、初めて7キロ走りました
(相変わらずの のんびりペースですけど

時々、2キロ過ぎからわき腹が痛くなり始めたりして、そんな時は楽しくないんですけど今日は別

少しずつでいいから、距離を伸ばしていきたいですね。

エヘヘ、嬉しいから証拠もアップしておこうっと

記録

(どっかで見たことあるような画像だなぁ
| つぶやき | TB(0) |
2015-03-21 (Sat)
ジョギングを始めてから、OSHMAN'Sのお店へ行く機会が増えました。
(ヴィクトリアとかもね

もともとファッションに うとい私。

ふだん着る洋服はほとんど買わないのに、スポーツ用はちょこっとずつ増えてます

昨日も試写会に行ったついでで、走ってる時に聴く用のCDを買って、ついでにプライスダウンしてた
ウインドブレーカーも買っちゃった
(白のナイキのやつ、欲しかったんだぁ

いろいろ揃うと楽しいよね、やっぱり
| つぶやき | TB(0) |
